So-net無料ブログ作成
検索選択

So-netよ宣伝する前にやることあるだろうよ [たまには真面目に語ってみる(コラム)]

Yahoo!トピクッスにあった古田選手のブログ宣伝見たときからイヤな予感がしていたが。
やはりサーバー落ち…。
宣伝するよりも先にやることあるんじゃないですかね?

宣伝しながらサーバー落ちって悪い冗談ですか。

コレって大借金してるヤシが新車買うようなものではないですかね?

しかも古田選手のブログだけ特別に見られるみたいだし。

ユーザーに対して説明義務があるように思うのですが。

追記 悪口バージョンをコチラ(http://blog.so-net.ne.jp/pussycat/2005-01-12-3)に書きました。よろしければどうぞ。


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 13

common

こんばんは。今ここに来るまでもものすごい時間がかかりました。
昨日も似たような時間に20分ほど落ちてましたが、五時を過ぎると急激に重くなるようです。
僕はまだ一月に満たないので瑠璃子さんに訊くんですが、この夕方からの時間帯が異常に重くなる事って、今までのパターンと違いますか?
宣伝もし始めたってことなんで(知りませんでした)やはりトップのblogの影響でしょうか。
by common (2005-01-11 20:09) 

NO NAME

今までもだいたいアクセスが集中する時間に落ちてます。
しかし古田選手のブログだけ特別に見られるってどーよ?
by NO NAME (2005-01-11 20:13) 

phantom

でも怒ってはいけません。
繋がらなくても「こんなもの」と気取っているのがソネット通らしいです。

ログインもできないのに・・・・。
by phantom (2005-01-11 22:35) 

瑠璃子

ログインしてなかったから名無しになっていた・・・(;´Д`)ウウッ…
なんつーか怒るってイチバン若さの出る行為みたいだからなあ。
So-netユーザーは老成してんのね。ヘンに。
by 瑠璃子 (2005-01-11 23:00) 

common

ん?もう重くて、みんなguestだし、誰が誰だか……。
by common (2005-01-11 23:29) 

瑠璃子

なんだかもう…わけわかんないっす。
So-net陥落の日として昨日は記録に残るであろう。(ノストラダムス)
by 瑠璃子 (2005-01-12 00:25) 

Dan

いま、「古田」で検索すると、悲しいほど悪口がHitします。
古田は全然悪くなくて、So-netが悪いのに。

古田さん、かわいそ~
by Dan (2005-01-12 01:37) 

common

明日もきますかね?この重さ。
来るよな、そりゃあ。
同じコメントを今日は何度も打ちました。(泣
やっと出かけて来られたのは、ここと、8兄blogだけです。自分ページも"管理"できません…
あっちこっちでguestアイコンを見ましたが、名前を見ても確信が持てずにさまよってました。
なんかホラーの館にいるみたいです。
by common (2005-01-12 02:08) 

torischool

まあみんなボクの乳でも飲みなさい。加齢臭がするかもね。
by torischool (2005-01-12 06:10) 

phantom

ログインしないとniceできないし。
やっとできた。
受験生の前でソネットの話題はできないですね。
「おちた、又落ちた」と縁起が悪い。
by phantom (2005-01-12 06:59) 

たくぼん

>くまぞおさん
そのアイコンは私対策ですか。タイプですが。
by たくぼん (2005-01-12 08:36) 

瑠璃子

>Dan氏
古田選手はナベツネに恨まれたときと同じくらいソネットユーザーの恨みを買ってますな。不運だなぁ。
>こもっち
なんつーか表示されるのも変だったし…アタシは某掲示板に書き込んで憂さ晴らししてますた。またくるよーきっと。ソネットはマジであほだと思う。宣伝しているんなら鯖なんとかしろよ。
>くま亀氏
和泉元弥の母上かと思いました。どっちにしろ乳吸いたいとは思えないフェイスですが。母上なら熟女好きのくまぞお氏としてはOKでしょ?
>phantom氏
ソネットユーザーの受験生って悲惨ですね。
>たくぼん氏
手持ちのめがね画像を進呈します。
by 瑠璃子 (2005-01-12 10:49) 

ささみ

ああ、やっとここが読めた・・。
夜は繋がらなくて、最新記事にコメントするだけで終わる日々ですた。
by ささみ (2005-01-14 22:14) 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。