So-net無料ブログ作成

清水國明、霊○商法はじめる? [小ネタニュース(時事ニュース)]

http://www.ks-gakkou.jp/index.asp?patten_cd=9&page_no=15

F(富士)・パワーサークルは、持つ人すべての願いが叶う、不思議な富士山のパワーを秘めた、湖水真珠のリングです。湖水真珠は、核を入れて作る養殖真珠と違い、100%真珠層でできている、貴重な淡水の無核真珠です。富士五湖それぞれの水に浸した10個の真珠をつなぎました。河口湖近くの森の中に移り住んだ清水國明が、気持ちをこめてひとつひとつ手作りしています。

(上記本人のHPより)

うーん、精神世界にいかれたのでしょうか。

ブラックバス訴訟が後をひいたとか?とにかくなんだか大変だなぅ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

torischool

赤とんぼ 赤とんぼの羽を取ったら あぶらむし
あぶらむし あぶらむしの 足を取ったら かきのたね

かきのたね かきのたねに 足をつけたら あぶらむし
あぶらむし あぶらむしに羽をつけたら 赤とんぼ

あのねのね あのねのねの あのねを取ったら ・・・のね
・・・のね ・・・のねに あのねをつけたら あのねのね

あのねのね あのねのねを あんねに変えたら あんねがね
あんねがね あんねがなければ できちゃった

できちゃった できちゃったのは あかんぼう

あかんぼう あかんぼうに 羽をつけたら 赤とんぼ
by torischool (2005-02-06 19:14) 

ぽん太

くまぞおさん、お疲れ様。だれか週刊誌の裏表紙にある、お守りって買ったことない?。女はウハウハ!パチンコスロット借金なんて一気に解消ってやつ。あれと同じだね。
by ぽん太 (2005-02-06 21:52) 

瑠璃子

>くまぞお氏
お疲れw嬉しいような嬉しくないようなw
>ぽん太氏
ちょうど今度その裏表紙を集めてみようという話をミッチェルとしていたところです。あれどうなんでしょう。特にクロスワードパズルの裏表紙にでているインチキ広告が面白い。
by 瑠璃子 (2005-02-06 22:49) 

ぽん太

隊長!まずはこんな所から覗いてみてはいかが?。http://femto.masterweb.ne.jp/aiyo/fengdex.html
by ぽん太 (2005-02-07 13:46) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。