So-net無料ブログ作成

少子化問題と包茎の因果な関係 [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

コチラのブログで「CREA」の出産ロビー活動の展開について読み、そこから少し考えた。今度のanan恒例セックス特集を見ても思ったんだが、そんなに生殖を煽ってどうするんだと。特にananの「ひとりエッチのススメ」みたいな企画については笑止千万。今更おまんまんのスリ方をananに手ほどきして頂こうとは。みんな一緒にセックスセックス!でもあるまいし。こんなことに政府予算と多少でも割いているなら(妄想)不妊治療に保険適用とするとか、認可保育園を増やすとか、出産費用をタダにするとかやらなきゃいけないことはいっぱいあるだろうなどと不埒なことを思ってしまった。日本医師会の言うとおり動いていても少子化傾向は増すばかりですぜ。ひょっとすると議員連中には「子どもがいない」という状態がどうしても得心できないのかもしれない。てめえらのガキの時分にゃ子どもはそれこそウジャジャといただろうし。女性議員が増えたのはいいが、彼女らがどこまで子宮の枯渇を実感しているのか、少なくとも野田聖子議員ほどの危機感を抱いているのか、そのあたりは少々疑問だ。今後に期待はしているが。

この間の「萌え」についてもそうだったけれど、まあありきたりな話としては「女が強くなったからじゃネーノ?」ということで。セックスに対する主体性を女性が獲得した(かにみえる)から、本質的に主体的になりづらい男性は(セックスではなく生殖に)つまりでれば引っ込むという塩梅で、ただそれだけの話だろうなどと決着をつけてしまったが、どうなのだろう。どっちにしろ床屋政談レベルがどうこういう話ではないのかもしれないが。

「じゃあどうしたらいいんだよ」とミッチェルは言った。
戦争でもやりゃいいんだよ、と応じてみる。それは極論机上の空論としても、政治的な緊張が薄れ財政的にもなんとなくやっていけそうな空気だけがのんべんだらりと充満しており、それが結局ニートなどという状況を作り出し、果ては大学の就職課から「学生が就職したくなるような講演をしてください」と企業側から頼まれる時代なのだ(実話)。オスの本能を刺激するしかあるまい、というと、いやそんなことじゃないんだ、といつにもまして熱く語る。

「包茎手術だよ。男性全員に包茎手術を義務づければいいんだ」

チンコがいつもむけていれば、いつパンツにこすれてチンチン!シュッシュ!という事態にもなりかねない。故に緊張する。これぞまさにオスとしての本能を刺激する何よりの証左。漲るパワーも身体にあふれ、ついでにちんこはいつも充填完了…。

まあアレだ。政府にはとにかくオスの本能を刺激するような、そして極めてメスの本能を刺激するようなオスを作り、また子宮が潤んでたまらないようなメスになりたいというような教育を施して欲しいってことで御座います。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 8

黄泉若宮

> 戦争でもやりゃいいんだよ

戰時中は本當に出生率が上がるやうです。「安全日でも孕むやうになった」と聞いた憶えがあります。たしか、NHK の特番で。
by 黄泉若宮 (2005-10-13 01:46) 

「皮にも性感帯があるからむやみに切っちゃダメよ」的な記事を見たことがありますよ。真偽のほどを切った人に聞いてみたいものです。
あ、痛い話とかは苦手なので「切った話」は聞きたくないです(>_<;)
by (2005-10-13 19:04) 

へー八郎

なかなか興味深い提案ですね。
by へー八郎 (2005-10-14 01:02) 

たくぼん

よんでたけど、ピンとこないのでトラックバックしました。
このチンコネタのからめかたは納得いかないわ。
by たくぼん (2005-10-14 13:48) 

有機交流電灯

常に亀頭が露出していると、その部分はかなり鈍感になってしまうのです。もともとそんなに敏感な部分でもないのですが・・・。
小学校高学年から中学3年までの間くらいに、剥ける人は剥け終わるし、そうでない人は生涯その状態なのではないかと思います。布が亀頭にこすれる程度では、特に勃起しないくらいに鈍感ですが・
日曜日の夕方に私は何を書いているのか・・・・。
by 有機交流電灯 (2005-10-16 17:22) 

なめ猫♪

>政府にはとにかくオスの本能を刺激するような、そして極めてメスの本能を刺激するようなオスを作り、また子宮が潤んでたまらないようなメスになりたいというような教育を施して欲しい

そのとおり!
男の○んぽがそそり立つように、濡れ濡れ状態になるように。
セックスレスなんて勿体ない。
ジェンダーフリーやかさかさしたエロスのない性教育では少子化は救えない。
by なめ猫♪ (2005-10-18 10:36) 

わらばー@見ッチェル

首相始め、国会議員はズレすぎ。将来のために本当に参拝しないといけないのはこっちのほうだな。
http://blog.so-net.ne.jp/pussycat/2004-12-01-2
by わらばー@見ッチェル (2005-10-18 12:42) 

はじめまして!
全く その通りかと思います、、、
by (2005-10-19 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。