So-net無料ブログ作成

馬鹿だ馬鹿だ私は馬鹿だマンコ丸出しなお馬鹿だ [マボロシの男たち(エロ風味)]

つまり週末ごとにサンパツ抜きあうような状況ってわけ。

怠惰にこもって出し入れ出し入れ。股関節の痛みと精子のにおい漂うナニとともに朝目覚める。覚えてるのは天井だけなんて今過ぎゆくのはそんな日々。

さていいのか悪いのか。こうなってくるとツマラン疑心暗鬼のようなものが生まれてくる。これは女の性(性と書いてサガと読む。範馬刃牙仕様)というかなんというか。いわゆる「私と会っているのはセックスしたいそれだけだからでしょ!」キーキー金切り声上げて無い眉尻をつりあげてみたりみなかったり。

そんなことを男に聞いてもねえアータ「そんなことないよハニー、僕が愛しているのは君の肉体(と書いておマンチョと読む。詠み人知らず)じゃなくてキミの精神だよ心だよ頭脳だよ知性だよ知識だよ」と代替部分を列挙されるごとに、ああなるほどおまんまんだけなのね、と当方納得するわけです。

人間ってカナシイねえ。セックスしなきゃいけないからだよ、とはジョージ秋山御大の言葉だが、まさにその通り。カナシイケド美しいよ、とずるり引き抜かれた後の空洞を晒しながら、今日もアタシは手羽先をバリバリと食らうのであった。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 3

春巻

デビュー直後の男はそんなもんです(笑)
by 春巻 (2007-01-16 16:16) 

ta-ka-ya-0914

こんばんは。はじめまして。
「馬鹿だ馬鹿だ私は馬鹿だマンコ丸出しなお馬鹿だ」
を拝読して、文章のパンチの強さにブログって、こうあるべきだなぁと
衝撃をうけております。
また伺いますね。
by ta-ka-ya-0914 (2007-01-17 00:09) 

お名前(必須)

糞して犯されるそれがマンコとちゃいますか?
by お名前(必須) (2017-07-20 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。