So-net無料ブログ作成

オナニーし過ぎで疲労困憊 [みちゃイヤン☆(エロ濃厚)]

6回連続でオナニーしていたら頭が完全にイカレた俺ちゃんですよこんにちは。バレンタインデーには、お気に入りのおまんまんからチョコもらって股間に押し付けましたか?野郎どもよ。チョコでコーティングした包茎ちんちん(ムケちんでも可)をボロリと取り出し、スゥイーティーな僕のおちんちんを舐めてごらんとでも大見得きれば「じゅん…」となるオナゴもおるかもしれん。変態呼ばわりされる確率のほうが高いかもしれないが、そこは参加することに意義があるオリンピック精神で玉砕覚悟でGO!すっこりできるチャンスがあれば、逃さずすかさずファックイン。入れるときは入れる。だすときはだす。そこに人類の大いなる英知が集約されると、デルフォイのオラクルにもあることですし(テキトウ)まあアリストテレスだって同じようなことを言ってるわけですから(嘘)、いざゆかん遥かなる性地へ!やりまくりだよ人生は!よくわからなくなっているのはなにもオナニーやりすぎた(シツコイ)せいではないとは思います。そうだといってロミオ!ああロミオ、アナタはどうして包茎なの?そういうわけで包茎の相談なんて俺にしてくるんじゃねえよ。てめえのきたねえチンポがどうなっているかなんてアタシの知ったことじゃねえっす。包茎でオンナが喜ぶかどうかなんてなんで私の管轄内になるのだ。私は他の女のまんこなんてよく知らないし(当たり前だ)。そういうわけで包茎でオンナが喜ぶかどうかなんて真面目に聞かれても「ママに聞きな」としか今後は答えませんので、ハニーたちにおかれましては、なにとぞご承知おきのほどを。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ken

瑠璃子さんのところは、性の駆け込み寺(男性専用)みたいに
なっちゃってるんですねえ。
どんな相談が来るんだろうと、ちょっとだけ想像したら激しく笑えました。
by ken (2007-02-22 01:33) 

オナ禁で包茎が治るその秘策

オナ禁で包茎を治している人が増えていて
その方法を詳しく知りたいです
オナ禁すると短小包茎が脱皮でき
さらに、女の子にもてるようになる
これを実現するための、ノウハウが知りたいです。
単純にオナ禁しているだけで、
包茎が治るとしたら、どのくらいの期間かかりますか
by オナ禁で包茎が治るその秘策 (2012-12-21 21:23) 

確かにオナ禁が効果的でした。

オナ禁すると短小包茎が脱皮でき
さらに、女の子にもてるようになる
これについてやってみたら、確かに効果ありました。
ただやり方が面倒です
by 確かにオナ禁が効果的でした。 (2014-11-30 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。