So-net無料ブログ作成
検索選択

キュベレイ、でる! [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

キュベレイ完成。手順を覚えたせいか、割りと早くできました。それにしてもシェーポーズで自立できるなんてスゴいなMk-2は。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ひかりこ

Mk−2素敵っ(≧▽≦)
by ひかりこ (2008-01-19 23:55) 

ken

ぐりぐり動くからいろんなポーズさせたくなるんですよねえ。
ウチのRX-78は、年末ぞうきんがけしてました。
嫁の仕業ですけど(笑)。
by ken (2008-01-20 01:50) 

瑠璃子

nice!どもどもです。

ひかりこ氏
Mk-2はいいよ!すっごいポージングなの。ジョジョ立ち(って狭い話題ですまない)もできそう。しかし組み立ては大変でした…。

ken氏
二人で作ると意外と早いですねキュベレイはMk-2に比べてパーツが少なかったように思います。間接とか。きゃー奥様と同じようなことをハニーコミヤマがしてましたよ。吉田松陰ポーズとかいってペンをモテされていたMk-2…。今度ポージング大会やりますか。TB送りあうとか。交換日記みたいにw
by 瑠璃子 (2008-01-20 16:55) 

nyack

シェー立ちが出来るならジョジョ立ちだって出来るさ!
すげえなMk-2!!
キュベレイはアタシが一番乗りたいMSですよ。
by nyack (2008-01-31 00:31) 

瑠璃子

nyack師匠
お返事遅れてスマソです。
ジョジョ立ちをやるのわすれていましたよ!!!!!ウチの猫はしょっちゅうジョジョ立ちしてますよ。ジョジョポーズというか。
キュベレイお好きでしたか。俺も大好きです。いつかガンプラ大会やりますか!ファンネルっって叫びてええええ
by 瑠璃子 (2008-02-08 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。