So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はアレな人ばかりに遭遇する日。 [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

まあそういう日ありますよね。
朝、出勤中に俺ちゃんの選挙区から出馬しやがる幸福実現党候補辻立ちに遭遇。朝っぱらから不快な気分に。でもこれはまだ始まったばかり。
仕事のおかげで映画に間に合わなかったため、目的変更してメトロポリタンへ靴下を買いに。クリアランスセールの棚の前で、折り畳み傘の柄をがっつんがっつん地面に叩き付けてしまおうとしている女性を見かける。そのあとその方は、棚の商品を広げるならだましも、いちいち裏返したり、腕を突っ込んだりして、お品物をほぼだめにする行為を繰り返す。被害品があたりに散乱する。店員はなぜか注意しない。というかできないのかも。うんざり。
とりあえずもう何も買わずに帰る。丸の内線の駅に向かう途中で、おばはんが大声でなにか演説している。あーもうわかったよ、という心境に。駅構内では、ほどよくメタボな丸焼きにしたら脂が滴り落ちすぎて火を消しそうな小学生が、友達?なのか傍らにいる同じ年ぐらいの少年にヘッドロックかけて蹴りまくっている。止める気力がなかった。
家帰ってヨーグルト食べようとしたらパルスィートがない。甘みゼロで食べる。なんだか得体の知れないもので腹がいっぱいになった感覚。
そんな一日。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

Dan

酷い夢を見たようですな。
そういう時はドーパミンが分泌されるようなことに走るに限る。

完璧に逃避ですが。

自分がアレな事をされたウラミツラミを他人にアレして返す連鎖をどうすれば止められるのだろう。ムリなのかとつらつら考えるこのごろです。
by Dan (2009-08-06 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。