So-net無料ブログ作成
検索選択

デジタル一眼レフが欲しい その2 [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

値段とかいろいろ考えて(基本的にあんまりCanon好きじゃないってのがある。コンデジはCanonだけど)PENTAXのK-rに標準を定めつつある。でもって今日は新宿にあるPENTAXのショールームにいってきた。

全くの素人であることを前提にお店の方とお話をする。持ち方から聞く始末。(だいたい知ってたけど)シルバー×ブラウンがいいかなーと思ってたけど、実機を見て「うーん…イマイチ」。もっとくすんだシルバーかと思ったら、メタルメタルしたお色…。うーむ(選んだ人には申し訳ないけど)かえってチャチイんだよなあ。

つーわけでホワイト×ブラックとかもあるけどありきたりだし…とあと一日ぐらいしかオーダーの時間がないってのに、ゆらゆらゆれまくってるわけです。うおおお。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

南郷力丸

 3メーカーの中で、ボディに手振れ防止機能がついてるのは、ここだけだと思うんで、いい選択だと思いますよ。
 カラーはモデルに選ばせたら?
 連れてくんじゃなくて、「最も興味を示す色」にすれば、カメラ目線が得やすいかも。
by 南郷力丸 (2011-12-08 01:53) 

瑠璃子

おお、遅くなりました…。
結局カラーは本人の好きな絵本「バナナです」に準じる形にしました。バナナカラー。
カメラ目線どころか突撃べろん攻撃を避けるのに必死な日々です。
by 瑠璃子 (2011-12-29 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。