So-net無料ブログ作成
検索選択

2011年の総括をしておこう [ごきげんいかがワン・ツゥ・スリー(日記)]

ついに12月31日になってしまいました。

基本的に正月は旦那の実家へ帰省するんですが、今年は子ども連れで。子連れで移動すると思わぬ「ああこういうことか…」という悪い意味での発見が多いけれども、それがもっとも顕著なのは「電車移動」なので、そういう意味では自動車で動ける身のありがたさをひしひしと感じたりしている。

妊娠中はよく映画を見ていた。出産後はあんまり見られなかったなあ…。今年のベスト、新旧あわせてだと、順不同でスーパー8、宇宙人ポール、アンダーグラウンド、下苅り半次郎、英国王のスピーチ、かしらん。あと妊娠中にうっかり「引き裂かれた尼僧」下ネタ系で度肝をぬかれた作品が目立つような気もしますがまあそれはさておき、インパクトという意味ではなんといっても下苅り半次郎でしょうな。「せめころしてる!」と磔台の上にいる女へ飛びついてクンニしたり、マムコの中に「色即是空」という文字が浮かび上がったり。まあなにをいっているかわからないとは思いますが、そのまんまの映画なのできっとみたとしてもわからないとおもうであろうことは断言できますええ。石ちゃんと並んでオーバーオール着てるバヤイじゃないっての。すげー漢だ伊吹吾郎。

個人的には子供が生まれたこともあるけど、今年の重大ニュース、やっぱり3.11かな…あのときわたしがなにをしていたか、いつかまとめたいと思っている。

来年はもう少しここに書きたい。ようやく嵐のような日々に余裕が生まれつつあるので…難しいかもしれないけど書くのからは離れられそうにないからね。

さてハニーたち、今年はどんな一年だったでしょうか。今年一年ご苦労様でした。来年がいい年でありますように。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ken

「引き裂かれた尼僧」なんてどこで観られるんですか?w
by ken (2012-01-06 00:46) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2017-02-22 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。