So-net無料ブログ作成
検索選択
ヒサヤ大黒堂 ブログトップ

ヒサヤ大黒堂との格闘 [ヒサヤ大黒堂]

唐突にヒサヤ大黒堂から 大量の小冊子がきました。 現在UP中です。 まとめましたら記事にしますので 少々お待ちください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フシギフシギの不思議膏-痛まずしまず心地よく… [ヒサヤ大黒堂]

clc001サヤ大黒堂の広告をご存じだろうか。と大書きされた文字に怪しいオヤジの画像。(左は参考画像)新聞広告でご覧になった方は多いと思う。
今回コチラのサイトを知り、そのアヤシサに心ひかれ、私も無料進呈に応募してみたくなった。(ただし痔疾患があるわけではない)
しかし最近、あまり新聞広告見ないな…どこに応募したら…まさかいきなり来店は厳しいと思案していたらヒサヤ大黒堂の公式サイトを発見。ここからサンプル送付をお願いできるようだ。

001数日後じりじりと待っていたら、不意にこのような送付物が届けられた。ごく普通の郵便物の外見では、ある。どうやらいわれているように紫色ではないようだ
※各画像はクリックすると大きくなります。

002
親展部分にこのような文字がある。念押しをしてくれているようだ。

003
“個人名にてお届けします” とあるのでどんなものだと期待したら…。

004
確かに個人名だけど…。これはあからさまに怪しいような気が…。

005
その中身はこんな感じ。

006
中に入っていたのは以上2つ。

007
その成分表。漢方ってカンジですね。

008
不思議膏の中の人。その使用説明書はまた後で。

009
金鵄丸(きんしがん)の中身。効能がありそうですね。

010さていよいよその説明書といった同封物にうつる。同封送付物は計4つ。そのうちの一つ“ご挨拶”の、まずは表紙から。なんというか同封されていた資料は、ほぼ高そうな和紙を使用しておりました。かなり儲かっているんですかねー。金のかけ方が違います。

011第19代当主よりありがたいお言葉です。

012
あと6年で創業以来400年だそうです。頑張って欲しいですね。

013お待たせしました。不思議膏の使用説明書です。昔のサントリーCMにでてた、アンクルトムみたいっすね。

015さていよいよ説明書です。おねいさんの腰つきがなんとも。なにかを誘っているようですな。

016おねいさんのアップです。拡大するとホントウにイイ感じであることがわかります。またモデルさんのご苦労がしのばれます。

014「無料進呈」と大書きされた文字が清々しいですね。

017やはりいたずらが多いのでしょうか。このような注意書きがありました。

018こんなヘンなもの送りつけやがって!!とお怒りになった方のために、このような葉書が。そのまま送れるようになっております。

019裏面にはご丁寧に私の住所氏名が記載してありました。

そういうわけで現在は金鵄丸、不思議膏の双方ともマダ使用してはいない。
健康な身体にテンプしても問題ないのだろうか。
使用状況についてはコチラのサイトにもあるので
私があえてレポートするほどのものかどうか、今後考えたい。
痒くなるのか…。使用したらまたレポします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
ヒサヤ大黒堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。